空飛ぶヒヨコ -教育専業ママの娘は教育ワーママになれるか-

2017年5月に長男を出産、2018年4月に復職。働きながら子育てしていくために、ゆるりと幼児教育について検討・実践した内容を綴っています。

子供の写真で来年のカレンダー作り。ワンコインで!

こんばんは、スコママです。

 

今週のお題「今年中にやっておきたいこと」があります。

それは子供の写真でカレンダーを作って、スコタロウの祖父母に送ること!

 

試しに自宅用としてTolotのカレンダーを作りました。

f:id:Sco-mama:20171216180722j:plain

Webから簡単に500円で作成でき、送料込みです。アプリのインストールなども不要。

今年の写真から12枚選ぶだけです。

tolot.com

 

スコママは12/7に注文して、12/15に届きました!

サイズはL版の写真サイズくらいで、カレンダー立てが木なのがなかなか素敵です。

同じものを再注文して、スコタロウの祖父母宅に届けたいと思います。

今注文すれば年末年始の帰省に間に合いそうです。

 

紹介コードMFL3Gで110円引きで作成できます。この機会にいかがでしょうか。

スコママにも割引があるので、紹介コード使っていただけると嬉しいです!

 

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村