空飛ぶヒヨコ -教育専業ママの娘は教育ワーママになれるか-

2017年5月に長男を出産、2018年4月に復職。働きながら子育てしていくために、ゆるりと幼児教育について検討・実践した内容を綴っています。

毎月の赤ちゃんの成長記録にTolotのフォトブック をオススメする3つの理由

こんばんは、スコママです。

 

スコタロウの成長記録として、毎月フォトブックを作成しています。

スコママはTolotを使っているのですが、Tolotはスコタロウが産まれる前からずっと使っていたベビーユーザーです。

ノハナも一時期使ってみましたが、私はTolot派。

Tolotのイイトコロまとめてみました。

 

① 赤ちゃんの成長記録用のフレームが可愛い

なんと言っても限定のはらぺこあおむしフレームがとても可愛いです。 

表紙がカラフル♪

f:id:Sco-mama:20171217182901j:plain

 

成長記録用のページもあります。

f:id:Sco-mama:20171217174244j:plain

 

② 写真1枚あたりの単価が安い

62枚で500円。送料込みです。

これはフォトブックの中で1番安いのではないかと思います。

普通に写真プリントするより安いですよね。

そして写真毎にコメントも入れられるようになりました。何年か前はできなかったので、嬉しい仕様変更です!

f:id:Sco-mama:20171217174714j:plain

 

楽天ポイントで支払い可能

ママはきっとみんな大好き楽天ポイントで支払い可能です。

楽天の期間限定ポイントの使い道がない!なんて時、Tolotのフォトブックに使えます。

スコママはいつも楽天ポイントでお支払い。タダで作っちゃいます。

 

たくさん写真を撮っても後から見返さなかったりしますよね。

でもフォトブックで手元にあればパラパラと結構見る機会も多いです。

 紹介コードMFL3Gで110円引きで作成できます。この機会にいかがでしょうか。

スコママにも割引があるので、紹介コード使っていただけると嬉しいです!

 

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村