空飛ぶヒヨコ -教育専業ママの娘は教育ワーママになれるか-

2017年5月に長男を出産、2018年4月に復職。働きながら子育てしていくために、ゆるりと幼児教育について検討・実践した内容を綴っています。

【0歳9ヶ月】初めてのバレンタイン

こんばんは、スコママです。

 

今週のお題「バレンタインデー」ですが、9ヶ月のスコタロウは初めてのバレンタイン★

ここはやっぱり初めてのチョコレートはママからあげたい!ということで、こちらをプレゼントしました。

f:id:Sco-mama:20180214190603j:plain

モロゾフから出ているフォルクスワーゲンのチョコレート”Touring Bus”です。

このカンカンがかわいい!きっと何かに使えると思って、こちらにしました。

もちろんカンカンのみプレゼントで、中身はスコママが美味しくいただきました。

スコタロウはカンカンをガブリ。記憶には残らないけど、記録しました(笑)

大きくなったら足が速くなって、たくさんチョコレートもらえますように。

f:id:Sco-mama:20180214190701j:plain

 

このチョコレート、昨日お友達と一緒に大丸東京のチョコレートフェアに行って購入してきました。(スコパパの分もちゃんと購入しました。)

試食がたくさんできてとっても楽しかったです。1時間くらい楽しんじゃいました♪

平日だったのでベビーカーも大丈夫でしたよ。

来年も平日に行きたいところですが、まだ4月からの運命が決まる連絡がありません。

どうやら今週末に保育園決定通知の発送のようなので、ドキドキしながら待ちたいと思います。

 

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村